ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

夏近し??

6月に入ろうとするのに、気温がなかなか定まらず
少々くたびれた体にはきつい今日この頃ガーン

でも夏はきっとそこまで来ている!! はず・・・汗
と言う事で、夏には欠かせないcolorを

夏近し??
只今製造中

3アイテムで販売予定ですが、まぁいつもの如く少量生産タラ~

私の手元には、飛豚73(鯰color) 同様入らないでしょう(-。-)y-゜゜゜

3アイテム揃いましたら、再度ご報告しま~す\(^o^)/




タグ :るあー

同じカテゴリー(るあー)の記事画像
営業本部長からのお知らせです。
Pretty~(*^。^*)
ひとめぼれ
や~っと一息・・・
人に優しい・・・?!
同じカテゴリー(るあー)の記事
 営業本部長からのお知らせです。 (2010-06-05 01:24)
 Pretty~(*^。^*) (2010-05-01 00:55)
 ひとめぼれ (2009-12-16 23:55)
 や~っと一息・・・ (2009-10-13 19:30)
 人に優しい・・・?! (2009-09-08 01:42)

この記事へのコメント
どうも。
夏の前に鬱陶しい時期がやってきますよう・・・

夏カラー着々と産まれてきてますね。
一個くらいくすねてください~。
やはり新潟にはきませんな・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2010年06月01日 23:04
こんにちは(*^_^*)

本当ですね、うっかり梅雨を忘れていました(^_^;)

くすねたいのですが、周りの目が厳しくて(涙)
いい感じの仕上がりですょ
ぜひ新潟まで届いてほしいです~
Posted by Sachiwo at 2010年06月02日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏近し??
    コメント(2)