ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

ひとめぼれ

本日は、宮城のMさんより送っていただいた、プリプリの牡蠣のソティーと
ビール を飲みながらブログに書き込みをしています。(#^.^#)

ひとめぼれ

入社して何が一番いいかと言うと、美味しい魚介類に
スウィーツなどなど、自分ではなかなか頂けない物が食べられる事ハート

宮城のMさん毎年美味しい牡蠣、ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
(写真はまずい出来栄えですが、牡蠣のソティーは最高でした!!)


牡蠣の他に、ここ最近でお気に入りのものは、
月歩77 ApolloのNew colorピンクの星
一目見たとたん、あまりの可愛さに虜にハート

ひとめぼれ

クリアとブラックの2つを貰い、フックを外し携帯のストラップとキーホルダーに
携帯をお風呂に持ち込む事も多く(もちろん防水)
濡れても平気なストラップをさがいたのですが、
こんな近くに素敵なものがニコニコ

チキチータBaby・いなせ9などなど過去に色々付けてきましたが、
サイズといい、colorといいピカイチ黄色い星

これも、工場勤務の恩恵でしょうか・・・感謝









同じカテゴリー(るあー)の記事画像
営業本部長からのお知らせです。
夏近し??
Pretty~(*^。^*)
や~っと一息・・・
人に優しい・・・?!
同じカテゴリー(るあー)の記事
 営業本部長からのお知らせです。 (2010-06-05 01:24)
 夏近し?? (2010-06-01 00:28)
 Pretty~(*^。^*) (2010-05-01 00:55)
 や~っと一息・・・ (2009-10-13 19:30)
 人に優しい・・・?! (2009-09-08 01:42)

この記事へのコメント
我が家では、牡蠣はオイル漬けにして食しています。保存するにしても他の料理に転用するにしても、色々使えて便利ですよ~。是非お試しくださいな。
Posted by Neo at 2009年12月17日 12:12
牡蠣のオイル漬けですか!? 牡蠣が保存出来るなんて
すばらしいヽ(^o^)丿
恥ずかしながら、この歳まで知りませんでした(~_~;)
今度、是非教えてください。お願いします。
Posted by sachiwosachiwo at 2009年12月17日 22:07
geppoのストラップいいですねー。僕も以前チキタ君バナナ色を付けてました。ハルシオンのルアーは、ほっかいどうでも大活躍なんで、これからも新色、新製品楽しみに待ってます。
Posted by 北海道虹man at 2010年02月01日 18:11
北海道虹manさん、こんにちは(#^.^#)

月歩のストラップ社内や身内の間で大うけです。

しばらくブログお休み(なまけてました(-_-;) しておりましたが、
商品・Color情報などなどUPして行きますので、遊びに来て下さいね
Posted by sachiwo at 2010年02月02日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとめぼれ
    コメント(4)