ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

Pretty~(*^。^*)

お久しぶりの工場ネタで~す。

近日発売!? HPより速く発表いたしま~すヽ(^o^)丿

鯰ちゃんを誘惑する為に、塗装工のMasao君が
愛を込めて塗り上げた、飛豚73 Prop New color!!
Pretty~(*^。^*)
画像だとちょっと判りづらいかな 汗

と~ってもPretty ハート な仲間が加わりました。
向かって右端のマット・オールグローは、目にして頂いた方もいらっしゃると思いますが、
プラス4色で、鯰ちゃんを魅了 ハート

ハルじろうさんもサンプルを目にし、狂喜乱舞 ガーン
鯰ちゃんより先に魅了されてました汗

お得意なストラップにと・・・一瞬考えましたが、あまりの数の少なさに断念タラ~

やる気あんの~(-_-;) と言うほどの数・・・
ほとんど、目に留まることも無いと思いますが、

もしどこかでお目に掛かる事が有りましたら、手に取ってみてくださいニコニコ


Pretty 飛豚と共に、昨年のリベンジに!!
いけるかな???・・・(^_^;)


同じカテゴリー(るあー)の記事画像
営業本部長からのお知らせです。
夏近し??
ひとめぼれ
や~っと一息・・・
人に優しい・・・?!
同じカテゴリー(るあー)の記事
 営業本部長からのお知らせです。 (2010-06-05 01:24)
 夏近し?? (2010-06-01 00:28)
 ひとめぼれ (2009-12-16 23:55)
 や~っと一息・・・ (2009-10-13 19:30)
 人に優しい・・・?! (2009-09-08 01:42)

この記事へのコメント
これは新潟までやってこれますかね~。

ハルじろうさんの乱舞見てみたいですね!
全裸でしたか?
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月10日 14:47
こんにちは(*^_^*)

新潟まで、飛んでいってほしいです。
カワイイですよ。自画自賛ですが・・・(汗)


まぁ~それに近いものはありますが・・・

なんてうそですが、
全裸のハルじろうさんは、想像するだけで・・・(--〆)

想像するなら、引き締まった裸体がいいです~(笑)
Posted by sachiwosachiwo at 2010年05月10日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pretty~(*^。^*)
    コメント(2)